日々のあれこれと写真と
by lovestones
プロフィールを見る
画像一覧

<   2006年 02月 ( 22 )   > この月の画像一覧

ここだけ

夕焼け
b0061010_1814819.jpg
風が強くて気温も低い。
明日も寒いんだって。

・・・・・花粉は飛んでるのに。 <先週の金曜日から発症
[PR]
by lovestones | 2006-02-27 18:02 | 日々つれづれ

真昼の決闘

b0061010_1454248.jpg
左 カメ アベンチュリン
右 トカゲ ロシアンアマゾナイト

そして・・・
[PR]
by lovestones | 2006-02-27 14:56 | stones

昨日暖かかったから

冬眠から覚めました。
b0061010_2081569.jpg
ゴメンナサイ 嘘です。

ユナカイト

反対側は
[PR]
by lovestones | 2006-02-24 20:09 | stones

豆知識

早春は黄色い花が多い
b0061010_13472273.jpg
福寿草
[PR]
by lovestones | 2006-02-23 13:48 | plants

かわいそうな

b0061010_94674.jpg

ドーナツ^^;

結局
[PR]
by lovestones | 2006-02-23 09:46 | chirdren

*sigh*

b0061010_12322432.jpg
手の届くところに出しておいた私も悪い。
今日はおねえちゃんたちも遊びに行っちゃったし
母は御飯の支度で忙しいって相手にしてくれないし
ひとりでたいくつだったんだよね。

・・・・ああ、もう。 脱力。

なんだか
[PR]
by lovestones | 2006-02-22 12:36 | 日々つれづれ

色バトン

ロシアン仔猫の書斎 chatbleu23さん から 色バトン をいただきました。
またまたバトン、いただきました~ (以下同文)

いろいろなバトンがまわっていますが
なんとなく試されてるような気がするのは被害妄想でしょうか?!
けっこう、地がでるよねえ?

ともあれ。

1.自分を色にたとえると?
   A. chatbleu23さんは、アメジスト色(透明な紫)と見てくださいました。 <アリガト   
自分では、うーん、浅葱色、かなあ。渋すぎ?

2.自分を動物にたとえると? ・・・・色バトンだよね?ま、いっか。
   A. ネコ。 ヒマがあると寝てるから^^;

3.自分を好きなキャラでたとえると? ・・・・色バトンだよね?
   A. りらっくま?

4.自分を好きな食べ物にたとえると? ・・・・色バト(以下略
   A. 栗。 イガイガな感じが。 でも、トゲトゲのりらっくまって、イヤだなあ^^;


色についての質問は、4分の1でしたね^^
純色よりは少し彩度の落ちた色が好きです。

一時期、クローゼットが真っ黒でした。
コートもセーターもスカートもパンツも、さらに靴もバックも黒。
黒は拒絶の色だと聞いたことがあるようなないような。 <どっちだ
何か と、戦っていたのかもしれないなあ。

今は、ほとんど黒は着ません。 <ネコの毛が目立つから
多いのはアースカラーとインディゴ。
そろそろもう少し派手な色目にしないといけないかな?


さて、この(名ばかりの^^;)色バトン、受け取ってくださった方には、
もれなく私から見たあなたのイメージカラーをお伝えいたします。 <またか
[PR]
by lovestones | 2006-02-21 16:43 | 日々つれづれ

どんな理由があれ

許されない。

ニュース:幼稚園児2人刺し殺害

願わくば容疑者の娘さんが、犯行を目撃していませんように。

5歳。
ウチの娘2より小さい。

なんてことを。
[PR]
by lovestones | 2006-02-17 16:35 | news

占ってみる?

日刊エキブロ新聞で紹介されていたポンキッ○ーズ占い

懐かしさもあって占ってみました。

lovestonesさん、お前はガチ○ピンですよ。 ( Θ_Θ)←変換したら出てきたよ!

お前は って・・・

● ガチ○ピンさんは自分の気持ちに正直で、自由奔放な生き方を好むタイプです。フィーリングと直感で行動しますから、周囲の意見や世間一般の常識にとらわれない、とても個性的な人だと言えるでしょう。自分なりのポリシーを持つあなたは美的センスにも優れていますから、メイクやファッションに光るものがあり、アピール上手です。ただそれは、寂しさの裏返しだとも言えそうです。周囲から注目されたいために自分の個性を押し出して生きているあなたは、心のどこかで注目されなくなったときの孤独を恐れています。そんな孤独を恐れて、遊びか本気かわからない恋愛を繰り返してしまうことも。自分の心と真摯に向き合うことが、幸せを掴むポイントになるでしょう。


>フィーリングと直感で行動
これは当たってる。家電の取り扱い説明書は読みません。 <断言

>周囲の意見や世間一般の常識にとらわれない
・・・・・常識人として生きてきたつもりだったのに・・・orz

要約すると
自由奔放で個性的で寂しがり? 扱いにくそうだなあ。自分。

でね、開運ポーズがあるんですが
[PR]
by lovestones | 2006-02-16 10:18 | 日々つれづれ

満月

b0061010_9114630.jpg


昨日はバレンタインデーでしたね
[PR]
by lovestones | 2006-02-15 09:20 | 日々つれづれ