日々のあれこれと写真と
by lovestones
プロフィールを見る
画像一覧

<   2006年 06月 ( 22 )   > この月の画像一覧

物欲

b0061010_17405710.jpg
私にこれをスルーしろ、というのは酷というもの。

ALESSI
[PR]
by lovestones | 2006-06-30 17:47 | 日々つれづれ

初恋

Good-Niight,Fellows~24時間限定こっそりトラバ企画

ままんさんのこっそり企画にコッソリのっかります^^

【lovestones編】

初めて相手のいる恋をしたのは高校生のとき。
今でも、浜田省吾サンのウタには冷静になれません。
きっと
これからも
ずっと。



それから何度か恋をしましたが
やっぱり初恋って トクベツ なのかもしれません、ね? (〃▽〃)
[PR]
by lovestones | 2006-06-29 13:15 | 日々つれづれ

新入り

b0061010_18581550.jpg
カレンソウ 蚊連草
ローズゼラニウムの交配種だそうだ。
本当に蚊避けになるかどうかは不明。


コレ
b0061010_1984154.jpg
もうすぐ咲きそうで

埋もれてたカレ
b0061010_1972189.jpg
脱出したものの、また・・・

それにしても、この baby tears の繁茂っぷりときたら。
[PR]
by lovestones | 2006-06-28 19:10 | plants

不思議

b0061010_18523257.jpg
夕焼けがまぶしくない。
何故だ。
[PR]
by lovestones | 2006-06-27 18:53 | 日々つれづれ

梅雨の晴れ間

b0061010_17214198.jpg
当地最高気温 30.3度
[PR]
by lovestones | 2006-06-27 17:23 | 日々つれづれ

発熱

息子1が夕べから熱を出している。
ほぼ月1回のペース。

かと言って、ごろごろしてるわけでもなく
食欲はまあまあ、機嫌も悪くない。
今は隣でゲーム中^^;

ことばも行動も、同じクラスのこどもたちよりゆっくりめ。
赤ちゃん扱いされることもしばしばあるらしい。
本人が気にしているのかどうかはよくわからないけれど
スピードに慣れようとがんばっているのかも。

私としては、ゆっくり育ってくれるほうがうれしいのだけれど^^;
娘たちはもう、離れていってしまったしね。
[PR]
by lovestones | 2006-06-22 09:17 | chirdren

再診

2年前の手術の経過観察で、半年ぶりの再診へ。
見て、触ってわかる病気なので、自己診断は日々しているのだけれど
やっぱり医者の目から見たらどうなんだろう、と気になる。

再発ナシ

でもまた半年後にね。

あと3年は観察したいそうだ。


そういえば
担当医がアメリカに行ったのをはじめとして
当時の先生方は、部長先生以外誰ももういなくなってしまった。

先生はまだいらっしゃいますよね? と聞いたら
定年までここにいるよ^^; と苦笑い。
でも、いてくださらないと心細いですから。 まだ先は長いし。


2年。
長いようで短いようで。
眉間の傷が気にならなくなったのは、最近。
[PR]
by lovestones | 2006-06-20 18:41 | 病気のこと

rainy sunday

バザーがあるのは10月なのですが
役員になった手前、数で勝負! ということで
ひまを見つけてはあれこれと手を出しています。

先日のかみつきへびは協力者を得て <否応なく巻き込まれたとも言う
その数100匹に迫る勢いです。
タマゴも着々と数を増やしています。

そして今日は雨降りで、どこへも出かけなかったのでコレを。
b0061010_2059145.jpg
さて、なーんだ?

答えは・・・
[PR]
by lovestones | 2006-06-18 21:01 | hand made

大雨洪水警報

lotus-moonさんの 流れる にTBです。

朝起きたときには 大雨洪水警報 が出ていて
娘たちの登校時間にも、かなりの雨が降っていた。

息子1を幼稚園に送る頃には、少し勢いが弱まり

幼稚園で委員会に出席して
学校で用事を済ませて帰ろうとしたら
b0061010_162185.jpg
こんな空


やっと1週間が終わった!
明日はお休み! 歯医者だけど・・・
[PR]
by lovestones | 2006-06-16 16:03 | 日々つれづれ

今日のミクロ 

早くもネタ切れという話もチラホラ・・・ ( ´Д⊂ヽウェェェン
b0061010_181152.jpg


答えは
[PR]
by lovestones | 2006-06-15 18:16 | 日々つれづれ