日々のあれこれと写真と
by lovestones
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2007年 04月 ( 16 )   > この月の画像一覧

言っておくけど

私が撮りたかったのは
b0061010_20444346.jpg
石の質感なんだからねっ

ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
[PR]
by lovestones | 2007-04-29 20:48 | 日々つれづれ

もはや何度目かも定かではない

またなんかの芽が出たよ
b0061010_12564465.jpg
ちなみにフィロデンドロンの鉢
今まで以上に不思議なのは、この鉢、室内にあるんです。

誰の仕業?
[PR]
by lovestones | 2007-04-27 12:56 | plants

そうかい

まず、着るもので大騒ぎするところから始まった総会準備ですが
なんと出かける直前にトラブル。

購入したブラウスがきつい・・・ <無理言って試着させてもらえばよかったなあ^^;
ストレッチ素材なので、着られないことはないのですが
ひじがまがらなーいっ!!

で、あわててブラウスを探す羽目になりました。


・・・・・あるにはあったのですが
OL時代に着ていたものなので
肩パットが・・・・・ それもアメフトの防具みたいなの!!

ああ、GWにクローゼット片付けよう。 
もし痩せても、着られないものが多すぎる。 金ボタンのダブルジャケットとか。


そんなこんなで直前までバタバタでしたが
総会そのものは無事に終わりました^^
これから一年間がんばりまっす。
[PR]
by lovestones | 2007-04-26 09:51 | 日々つれづれ

懺悔

スーツを物色しに行ったわけですが
Σ(゚Д゚;エーッ! っていうようなお値段のものか
リクルートスーツ(って今は言わないの?)みたいなもの
もしくは結婚式にでるの?なフォーマルかブラックか・・・・

結局ひざ下のマーメイドスカート(ベージュ地にブラウンの斜めストライプ)に
ストレッチする素材の短めジャケットを購入しました。
ついでに
中に着るブラウンのシャツブラウスも買いました。


そしたら

もうとまりません。

ニットキャミソール
紺白チェックのプルオーバー
キャスケット
こどもたちのTシャツ×4
こどもたちの帽子×2
こどもたちの靴下×3
娘1のリュックサックと水筒 <今週遠足

本当は靴も見たかったのですが、荷物が重くて断念。

だんなに内緒で 夏のボーナス一括でっ! って言っちゃいました。怒られるだろうなあ^^;


そうそう、帰りがけにふらっと立ち寄ったホームセンターで <ヨルナ
気になって仕方なくて
b0061010_16223788.jpg
これもお買い上げ。
カトレアクローバーっていうんですって。
むらさきのボンボンに癒される~ やっぱりストレス感じてるんだなあ、と改めて思いました^^

それから <マダアル
いつも通らない細い道を通ったら、お団子屋さん発見!
もちろん(!!) お買い上げ~  でも本数は少なめにしました。 <アタリマエ!

そしてうちにつくころには
両腕に内出血がてんてんてん・・・・
[PR]
by lovestones | 2007-04-24 16:29 | 日々つれづれ

プレゼント

b0061010_19431576.jpg

アメ一個ちょうだーいって息子1に頼んだら
キャンディボックスから選んできたのがコレ。
あのねー orz
[PR]
by lovestones | 2007-04-23 19:43 | 日々つれづれ

一難去って

また一難

エクセルとの戦いに2日もかかり
昨日は3日分の家事に追われ
今日から幼稚園もお弁当もちになり、少し余裕ができる~ 
と思ったのもつかの間
朝一番で会長さんからメールが。

今週のPTA総会で、新三役の紹介をします。
つきましては、スーツ等着用の上、出席をよろしくお願いします。

(◎皿◎)ナンデスト??
スーツ等着用の上?
スーツ等?
スーツ?   ナニソレ?ΣΣ(゚д゚lll)


えーっと。
今春はこども3人とも進級だったので、スーツ着てないんですけど。
去年の春は卒園と入学と入園があったので、スーツを着るべく努力をしていましたが
今年はなーーーんの努力もしてないんですけど。 <えらそうに言うな

去年のスーツが着られるとでも?
b0061010_1082397.jpg
(´・ω・`)ショボーン

これからお買い物に行ってきます・・・orz

画像はここ数日の強風にやられてしまったベリーベリー。撮影は昨日。
今日は風が少し弱くなったので、ちょっと元気を取り戻しているようです。
ああ、植物って強い。
私もそうありたいものです。
[PR]
by lovestones | 2007-04-23 10:12 | 日々つれづれ

えくせる

連絡網作るのに何時間かかってんのかしら・・・orz
おかしーなー
なんでかなー
去年も作ってるのになー


( ゚д゚)ハッ!
去年はダンナに丸投げしたんだった!


ガ━━━━━━∑(゚д゚lll)━━━━━━ン
ダンナ長期出張中・・・


(´;ω;`)クスン イルカノイヂワル・・・
がんばります・・・
[PR]
by lovestones | 2007-04-20 17:50 | 日々つれづれ

学年代表を罷免になりました

そして三役入り決定 。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
[PR]
by lovestones | 2007-04-19 15:20 | 日々つれづれ

当地本日最低気温更新中~
4:00pm現在 9.8度。
明日の天気予報は曇時々雨。予想最高気温は12度。
週間予報は金曜日まで晴れマークなし。

霧吹きもしてないのに
観葉植物の葉っぱの先に水滴が。
どれだけ湿度が高いんだ、この部屋。 <洗濯物のせい
[PR]
by lovestones | 2007-04-16 17:18 | 日々つれづれ

be happy

まるで初夏のような気温。
それも、当地では夕方4時が本日の最高気温。 <24.6度

風も強くてトリも迷惑そう。
b0061010_1728949.jpg


空もにぎやか
b0061010_17284769.jpg
右端が本物 左側は幻

また会えた
b0061010_17294564.jpg
彩雲
古くから吉祥だったらしい。
あなたにも私にも(!) 幸せが来ますよ♪
[PR]
by lovestones | 2007-04-14 17:31 | sky