日々のあれこれと写真と
by lovestones
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

<   2008年 11月 ( 7 )   > この月の画像一覧

ちょっと

お休みします
[PR]
by lovestones | 2008-11-14 19:48 | 日々つれづれ

急に寒くなって

体がついていきません。
風邪も流行りだしたようで。みなさまご自愛くださいね。

昨日も寒かったのですが
どうしてもどうしても会いたかったので出かけていました。

b0061010_17324837.jpg

オグリキャップ
1990年に引退して18年。
元気でいてくれてありがとう
会えて本当に嬉しかった。


会えて嬉しかったといえばこの人たちも。
第2回ジョッキーマスターズ
往年の騎手たちが再びターフに。
レースは河内さんが第1回に引き続き1着でした。おめでとう♪

スタンドは当日メインのアルゼンチン共和国杯より盛り上がったという話があるとかないとか。
だってね
現役ジョッキーの善臣やら勝春やら典ちゃんが誘導馬に乗ってたり
杉本清の実況だったり
あげく
スターターに小島太が登場したりしたらそりゃあ静かに観戦なんて出来ないよ。

ああ、本当に楽しかった♪
手も足もしびれるほど冷えたけどね^^;


今日は競馬を知らない方は置いてきぼりでしたね。ごめんなさい~
[PR]
by lovestones | 2008-11-10 22:40 | 日々つれづれ

動物園で見つけた

b0061010_2074330.jpg


b0061010_2083714.jpg


昨日は立冬。驚くほど暖かかったのに
さすがに今日は冬になるんだなあ、という気温だったね。
当地最高気温 13.4度
[PR]
by lovestones | 2008-11-08 20:11 | 日々つれづれ

に、

睨まれて・・・・・る??
b0061010_16501597.jpg

[PR]
by lovestones | 2008-11-07 16:49 | animals

ちょうだい

5月生まれのアミメキリン、ユズちゃん
b0061010_19303450.jpg



なので
b0061010_19341938.jpg
ちょうだい
[PR]
by lovestones | 2008-11-06 19:34 | animals

気づけばネコばっかり

b0061010_15104795.jpg
チーターの兄弟 生後8ヶ月とはいえ、ずいぶん大人びてるなあ。


b0061010_1514943.jpg
サーバル
お日さまの当たる壁際でうとうと


b0061010_15145330.jpg
ライオン♀
近すぎてピントが遠くに・・・orz


b0061010_15163727.jpg
ユキヒョウ
7月に生まれた赤ちゃんの展示時間に合わず、会えませんでした。残念。


明日はネコ以外で。
[PR]
by lovestones | 2008-11-05 15:19 | cats

久々のデート♪

息子1とですけどね^^;

b0061010_23232227.jpg
動物園に行ってきました。

b0061010_23253976.jpg
足の大きさを比べたり

b0061010_23275854.jpg
たまごから生まれたり


あ、動物も見ました。 <アタリマエ!!
また明日~
[PR]
by lovestones | 2008-11-04 23:31 | chirdren