日々のあれこれと写真と
by lovestones
プロフィールを見る
画像一覧

<   2009年 04月 ( 19 )   > この月の画像一覧

数量限定

b0061010_1028321.jpg

のどがかわく(*_*)
[PR]
by lovestones | 2009-04-29 10:28

変身中

b0061010_13325483.jpg

何に変身するかは秘密 L(・o・)」
[PR]
by lovestones | 2009-04-28 13:32

セクシー?

b0061010_1235021.jpg

中身はミネラルウォーター

ウエストが細くて 羨ましい 持ちやすい

中央高速のSAで購入したのですが
採水地は鹿児島。

ま、そんなもんよね。
[PR]
by lovestones | 2009-04-27 12:03

いいお天気だったので

b0061010_1956556.jpg

河口湖までほうとうを食べに行ってきました。

美味しかったです♪
[PR]
by lovestones | 2009-04-26 19:56

これはなんだ?

b0061010_12333566.jpg
クローバーの鉢のまんなかに
正体不明の植物。

なんだろう?

どこからきたの?

うちのベランダなのに
小さい鉢なのに
なぞがいっぱい。
[PR]
by lovestones | 2009-04-23 12:37 | plants

不安定

b0061010_13435561.jpg

いやいや、私のことではなく。

数日前からパソコンが不安定です。
突然黒くなったり青くなったり。
購入してだいぶ経つので、そろそろ寿命かなあ、とは思うのですが
新しいのを購入するとなると、移すデータや落とすデータをまとめるのが意外と面倒

とは言うものの
いきなり動かなくなるとコワイので
無事立ちあがったアカツキには
データのコピーに明け暮れる予定です。



立ちあがるかどうかが問題なんだけどねっ┐('~`;)┌
[PR]
by lovestones | 2009-04-21 13:43

か、かゆい…

先週末からハナの調子が悪かったので
今日朝イチで耳鼻科に行きました。
いつもの診察&治療だとたかをくくっていたら
先生曰く

アレルギー検査しましょう

\(◎o◎)/なんですと?!



腕の内側に針で引っかき傷をつけ
そこにアレルゲンを塗り15分ほど放置。
ちなみに

ハウスダスト
ダニ
スギ
イヌガヤ
ブタクサ

を塗りました。
画像は自主規制(>_<)
そして赤く腫れたのは

ダニ

でした。


ダニ?


スギは?



もしかして

スギ花粉症じゃなかったの?!



まあ
その後
少しは腫れたのですが。


それにしてもかゆいです。
掻くと拡がりますから、我慢してくださいね って言われたけど

かゆい~(T_T)
[PR]
by lovestones | 2009-04-20 14:17

今月の花から

ひまわり
b0061010_19475457.jpg
グルグル
[PR]
by lovestones | 2009-04-19 19:48 | plants

相変わらず

b0061010_13275192.jpg

見つけたら買っちゃう

リプトン ピエールマルコリーニ アクセサリーコレクション
[PR]
by lovestones | 2009-04-18 13:27

終わった・・・・

先ほど
娘たちの習い事の保護者会が終わりました。

ああ、今週は長かった。

結局今年は、何の役もいただかなかったので
久しぶりにフリーです。

時間をもてあましちゃったりして。

いやいや、仕事探さなきゃ。


でも、2・3日はのんびりしたいよ~
[PR]
by lovestones | 2009-04-17 21:45 | 日々つれづれ