<   2009年 07月 ( 24 )   > この月の画像一覧

今日は

びっくりするほど涼しいです。

体調不良で医者に行ったら
夏バテとの見立て。
胃腸薬と頭痛薬を処方されました。
食欲はないのに
体重が減らないのは何でだろう。

娘1が林間学校から帰宅。
むこうで一緒になった別の学校で
新型インフルエンザの集団発生があったのだそうで
しばらくの間、検温しないといけません。


なんだか変な夏。
[PR]
by lovestones | 2009-07-31 13:32 | 日々つれづれ

やっとすっきり晴れました




夏バテです・゜゜・(×_×)・゜゜・。


判断力が低下しています。
こんな時のネットサーフィンはやばいです。

ちょっと頭を冷やさなきゃ・・・・・
[PR]
by lovestones | 2009-07-30 12:58 | 日々つれづれ

帰ってきたら

梅雨に戻ってしまったような毎日。
うだるほど暑くはないけれど
湿気にダウンしそうです^^;

たくさん被害が出ていますね。
ともだちの実家ももう少しで避難するところだったそうです。
みなさまもくれぐれもご注意くださいね。
そして
被害にあわれた方には心からお見舞い申し上げます。
[PR]
by lovestones | 2009-07-28 16:04 | 日々つれづれ

やっぱり夏だったんだ

b0061010_9153180.jpg

あちらにいる間は、ほぼ長袖で過ごしていましたが
東北とはいえ本州では
晴れれば30度を超えるのね~
あっつい(≧ヘ≦)


なんかいっぱい映りこんでるよ@@
[PR]
by lovestones | 2009-07-26 09:15

フェリー待ち

b0061010_219827.jpg

大雨です。


帰りたくない気持ちが伝わったのか
途中の道が土砂崩れで通行止めに!

予定より2時間遅れで港に着きました。
4時間後には本州上陸です~


なぜトラブル無しには帰れないのか(≧ヘ≦)


やっぱり日頃の行い?
[PR]
by lovestones | 2009-07-25 21:09

早くも帰る日

b0061010_17345625.jpg

雨降りが多かったけど涼しくて快適な日々でした。
東京は蒸し暑いのかp(´⌒`q)
[PR]
by lovestones | 2009-07-25 17:34

なんとか無事に着いた

b0061010_15393886.jpg

マイナスイオン浴びまくり(≧∇≦)
[PR]
by lovestones | 2009-07-23 15:39

今後更新が途絶えたら

b0061010_14512438.jpg

… いってきます
[PR]
by lovestones | 2009-07-23 14:51

太平洋

b0061010_13422758.jpg

さむい……
[PR]
by lovestones | 2009-07-22 13:42

風が強い

b0061010_14144085.jpg

降ったり止んだり

明日の日蝕は見られるかな?
[PR]
by lovestones | 2009-07-21 14:14