日々のあれこれと写真と
by lovestones
プロフィールを見る
画像一覧

<   2010年 01月 ( 27 )   > この月の画像一覧

今日のおやつ

b0061010_20163873.jpg

1個だけね(^w^)
[PR]
by lovestones | 2010-01-31 20:16

14番目の月

b0061010_2141343.jpg

[PR]
by lovestones | 2010-01-29 21:41

就活中

ネコカフェの店員募集発見!

でも遠い・・・


引き続き検索中
[PR]
by lovestones | 2010-01-29 11:44 | 日々つれづれ

火星接近!

火星が28日に再接近

望遠鏡があれば、火星の表面の観察が出来るくらいの距離になるそうですよ!

記事中の 赤い恒星 を 赤い彗星 に見間違えたのは私だけじゃないよね!
[PR]
by lovestones | 2010-01-26 22:54

this is it

やっぱり哀しくて正視できない。
声を聞くのもちょっと。

すっごいファンだったというわけじゃない。
アルバム持ってたりしないし。

でも、こんなに哀しいんだ。
映画館で見なくてよかったかも。

ずっと忘れない。
[PR]
by lovestones | 2010-01-26 17:52 | 日々つれづれ

プランターの春

b0061010_9165350.jpg

いつの間にか咲いてた。

最近またベランダさぼってるな。反省。
[PR]
by lovestones | 2010-01-26 09:16

まだおなかいっぱい

夕べは高校の同級生と焼き鳥ナイトのはずが
二人だし19時前だったので予約していかなかったら満席で入れなくて
「姉妹店が徒歩3分にありますが」

じゃあ、ってそちらへ行ってみたらホルモン焼きのお店でした。
いまさら引き返せず
見たことない名前のお品書きに少々とまどいつつもたっぷり食べてきました。



なにがおいしかったとかそういうことでなく

一番印象に残ったのは

焼き手のお兄さんが
たか&としの とし にすんごい似てたこと!!!!!
威勢がよくて楽しいお兄さんでした。

次回は焼き鳥リベンジで。



まだ胃が飽和状態です。
[PR]
by lovestones | 2010-01-23 06:37 | 日々つれづれ

久しぶりに

パンプスはいたら靴擦れが3個も!!!!!
。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
[PR]
by lovestones | 2010-01-22 14:26 | 日々つれづれ

今日は三日月なので

ウサギが逃げちゃいました。
b0061010_2240236.jpg


画像中央上部に三日月 <大きくするとわかります^^
ちょうど月の下の雲がうさぎに見えました。
ちょっと太ってる??
[PR]
by lovestones | 2010-01-21 22:40 | sky

甘い匂い

b0061010_1018349.jpg

ロウバイかな?


うちにこもっていても凹んでるだけなので
無理矢理用事を作って外出中

あったかくてコート要りません。
夕方あたりから急に気温が下がるそうですが
その前には帰宅しよう〜
[PR]
by lovestones | 2010-01-21 10:18