日々のあれこれと写真と
by lovestones
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28

<   2010年 02月 ( 9 )   > この月の画像一覧

おとといから

花粉を感じています。
昨日からくしゃみが。
マスクなしで外出するのは怖いです。

ああ、あと2ヵ月。

そとは霞んで温かい強い風が吹いています。
間違いなく花粉が飛んでいます。

洗濯物は外。
よく乾いていそうですが
間違いなく花粉まみれです。

例年の3割といっても
発症しちゃったらだめなんだよ~~~
[PR]
by lovestones | 2010-02-25 14:24 | 日々つれづれ

早くも

b0061010_20541227.jpg


[PR]
by lovestones | 2010-02-21 20:54

朝起きたら

b0061010_10103186.jpg

雪だった。

今年は雪多いなあ。
[PR]
by lovestones | 2010-02-18 10:10

あのね

b0061010_1453045.jpg

読みたいんだけど。
[PR]
by lovestones | 2010-02-15 14:05

久しぶりに映画

レディースディだったこともあり、思ったより混んでました。

サヨナライツカ

以下、ネタばれありでございます。

































私の立場は石田ゆり子なので
中山美穂がどれだけきれいでも
まわりがどれだけすすり泣いてても
お話としてはよくできていると思っても

ダメ。

でした。

小説で読んだらまた違ったかもしれないけど。

次回は食堂かたつむりか交渉人を観にいきますわ。
[PR]
by lovestones | 2010-02-10 13:56 | 日々つれづれ

ちょっと!

b0061010_9215196.jpg

そこは暖めちゃいけないとこじゃないの?!
[PR]
by lovestones | 2010-02-05 09:21

かわいい

b0061010_8472939.jpg

ミスドのエコバッグ。
[PR]
by lovestones | 2010-02-04 08:47

子それぞれ

昨日昼過ぎから雨が降り出したので
こどもたちは置き傘をさして帰ってきました。

息子1は あんまりふってなかったからー と傘を差さず、びしょぬれ。おばかだねえ。

娘たちの傘を干しながら思ったこと。
娘1の傘は、幼稚園の卒園記念品だったもの。
6年間持ったなあ。すごい。
娘2の傘は、もう4代目。
・・・性格だな、これは。



娘1が、小学校生活6年にして初めて 「学校休みたい」 と言いました。

今日は休ませて、話をしよう。



雪はちょっとだけ積もって、いまは日が差しています。
[PR]
by lovestones | 2010-02-02 08:10 | chirdren

今日のおやつー

b0061010_16293524.jpg

これはローソンで購入。
ピンクのもまだあるけどね(^w^)
[PR]
by lovestones | 2010-02-01 16:29