日々のあれこれと写真と
by lovestones
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

タグ:あいさつ ( 10 ) タグの人気記事

大晦日

2012年もあと2時間。


来年はもう少し更新頻度を増やしたいな


皆様に感謝を。よいお年をお迎えください。
[PR]
by lovestones | 2012-12-31 22:03 | 日々つれづれ

merry christmas and a happy new year

うちに来たサンタさんは
ゲームソフトとDVDとDSliteを持ってきてくれました^^

今日は小学校の終業式。
私がこどものころは、通知表をもらったら下校だったような気がするのだけれど
娘たちは給食なしの4時間で、1時過ぎに帰ってきました。
通知表の中身は・・・・・まあ、いいでしょう^^;

明日から冬休み。
冬の北海道に旅立ちます。
みなさま、よいお年をお迎えください。
来年もまたよろしくお願いします。
たくさんの感謝を込めて♪
[PR]
by lovestones | 2008-12-25 17:27 | 日々つれづれ

あけましておめでとうございます

今年の三が日、当地はずっと良いお天気でした。

こんなふうに晴れ晴れとした一年でありますよう
心身ともに健康で幸せな幸せな一年でありますよう
心からお祈り申し上げます




今年も箱根駅伝に釘付け。
駒澤大学が優勝でした。おめでとう♪

でも
いつも気になるのは優勝チームではなく。

今年は3校も途中棄権がありました。
襷の繋がらなかった大学もありました。
10位以内には入れなければ
来年箱根を走るために予選会に通らなければなりません。
今年11位でシード権を逃した大学は、去年もおととしも11位でした。

今年は学連選抜が4位に入りました。
大学としては出場できなかったけれど予選会で個人記録がよかった選手たちのチームです。
もちろん在籍する大学はバラバラ。
毎年後ろのほうを走っていました。
やっぱり自分の大学の襷と選抜の襷とでは重さが違うんだろう、と勝手に思っていました。
でも
今年は
違いました。
素晴らしかった!おめでとう!
来年は自分のチームで出場できるといいね♪
残念だったのは、中継画像が、選手紹介が少なかったこと。
それぞれの選手が自分の大学を背負って走っていただろうと思うので
その辺は酌んであげてもいいのになあ、日テレ。


箱根の余韻に浸りつつ
新学期に向けて宿題やらなんやらをさせなくては。
あっという間に日常が戻ってくる。
[PR]
by lovestones | 2008-01-03 15:08 | 日々つれづれ

気づいたら

4年目に突入してました^^;

922件の記事に、4316件のコメント

こころからのありがとうをあなたに伝えたいです。
つらい現実と向き合っている今
ここでのやりとりが私を支えています。
本当にどうもありがとう。
何回ありがとうを言ったら、私の思いを届けられるでしょうか。

あなたに私が支えてもらっているように
私もいつかあなたの支えになれたら
それほど嬉しいことはありません。

本当に本当にありがとう。
これからもどうぞよろしくお願いします。

愛を込めて、lovestones
[PR]
by lovestones | 2007-11-18 10:52 | 日々つれづれ

お知らせ

更新が今まで以上にとびとびになるかもしれません。
私的に大事件勃発。
日常生活に多大なる支障が出ています。

いつか文字にすることができるのか、まだわかりません。
もしかすると
このまま見なかったことにして目をつぶってしまうのかも。

それにしても
とりあえずはブログ更新もままならない精神状態だということで。
どうか、お許しを。
[PR]
by lovestones | 2007-08-24 15:56 | 日々つれづれ

ただいま

戻りましたっ!
さっそく洗濯機を回しましたよ^^;
たぶん明日も2回はまわすでしょう~
いつ干しても乾くのがうれしいやらぞっとするやら。

お盆も過ぎてしまいましたね。
今年も花火で送り火の代わりを。
b0061010_1723339.jpg
花火に二人乗っているような

b0061010_1723407.jpg
それにしても夜までずっと暑いのはつらいですね~
[PR]
by lovestones | 2007-08-17 17:26 | 日々つれづれ

じ、実家に帰らせていただきますッ!

びっくりするほど暑い日々、みなさまくれぐれもご自愛くださいませ~

b0061010_17491786.jpg
新しい携帯で撮ってみた。
どう?  <まだ使いこなせていない模様
[PR]
by lovestones | 2007-08-12 17:50 | 日々つれづれ

明けました。

b0061010_1115125.jpg
新年おめでとうございます

幸せな一年になりますように

本年もどうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>
[PR]
by lovestones | 2007-01-01 11:05 | 日々つれづれ

ごあいさつ

現実がどんな状況であっても
ここはいつでも私を救ってくれました。
それはあなたがいたからこそ。

心から ありがとう を
1年の最後にあなたに伝えたい。
本当に本当にありがとう。
b0061010_18503494.jpg
そして
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
[PR]
by lovestones | 2006-12-31 18:52 | 日々つれづれ

増殖の予感

あの日からずーっと心の片隅にあったものの、気づかないふりをしてきた。

でも

ついに。

じゃじゃーんっ!
b0061010_15475813.jpg
ユリ科 ハオルチア属 オブツーサ♪

な~んてかわいらしいんでしょう♡  ツツキタイ衝動をいつまで抑えられるでしょうか。
本当に窓が透けているのよ~ 


***********************************************************************

わたしのかたち は2歳になりました。
これもひとえにあなたのおかげです。本当にどうもありがとう。
これからもどうぞよろしくお願いします^^
b0061010_1693877.jpg

[PR]
by lovestones | 2006-11-08 16:07 | plants