日々のあれこれと写真と
by lovestones
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

タグ:つぶやき ( 326 ) タグの人気記事

どうやら

息子1の中では

オヤジ



職業の一種らしい。



なんでだ?
[PR]
by lovestones | 2006-07-10 20:45 | chirdren

どうして

バーゲンだから行ったのにどうして

バーゲン対象外

を買っちゃうのかしら。
[PR]
by lovestones | 2006-07-08 17:01 | 日々つれづれ

星に願いを

雲の向こうに月と思しき明かりは見えるけれど
星は無理でした^^;


息子1は幼稚園で短冊を書いてもらってきた。


表 : ウルトラマンになりたい

・・・・・ウルトラマン、見たことないと思う。
ウルトラマンってなあに? って聞いたら
あのね、おっきくなるの
だって。


裏 : ウルトラマンのおもちゃがほしい

・・・・・サンタさんと間違えてない?

おともだちの願いは
[PR]
by lovestones | 2006-07-07 20:51 | 日々つれづれ

初恋

Good-Niight,Fellows~24時間限定こっそりトラバ企画

ままんさんのこっそり企画にコッソリのっかります^^

【lovestones編】

初めて相手のいる恋をしたのは高校生のとき。
今でも、浜田省吾サンのウタには冷静になれません。
きっと
これからも
ずっと。



それから何度か恋をしましたが
やっぱり初恋って トクベツ なのかもしれません、ね? (〃▽〃)
[PR]
by lovestones | 2006-06-29 13:15 | 日々つれづれ

発熱

息子1が夕べから熱を出している。
ほぼ月1回のペース。

かと言って、ごろごろしてるわけでもなく
食欲はまあまあ、機嫌も悪くない。
今は隣でゲーム中^^;

ことばも行動も、同じクラスのこどもたちよりゆっくりめ。
赤ちゃん扱いされることもしばしばあるらしい。
本人が気にしているのかどうかはよくわからないけれど
スピードに慣れようとがんばっているのかも。

私としては、ゆっくり育ってくれるほうがうれしいのだけれど^^;
娘たちはもう、離れていってしまったしね。
[PR]
by lovestones | 2006-06-22 09:17 | chirdren

再診

2年前の手術の経過観察で、半年ぶりの再診へ。
見て、触ってわかる病気なので、自己診断は日々しているのだけれど
やっぱり医者の目から見たらどうなんだろう、と気になる。

再発ナシ

でもまた半年後にね。

あと3年は観察したいそうだ。


そういえば
担当医がアメリカに行ったのをはじめとして
当時の先生方は、部長先生以外誰ももういなくなってしまった。

先生はまだいらっしゃいますよね? と聞いたら
定年までここにいるよ^^; と苦笑い。
でも、いてくださらないと心細いですから。 まだ先は長いし。


2年。
長いようで短いようで。
眉間の傷が気にならなくなったのは、最近。
[PR]
by lovestones | 2006-06-20 18:41 | 病気のこと