日々のあれこれと写真と
by lovestones
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

タグ:ニュース ( 16 ) タグの人気記事

驚愕!

今年初めて気づいた。

きょうの花粉情報が新聞に載ってた!

もう飛んでるのっっ? 早くない?



今年の飛散量は例年の半分以下、との報道を鵜呑みにしている私。
どうか報道が本当ですように。
[PR]
by lovestones | 2007-02-03 18:52 | 日々つれづれ

deep impact

ディープ快勝 ラストラン飾る 有馬記念

きみの背中に羽がみえたよ

おめでとう

ありがとう
[PR]
by lovestones | 2006-12-24 16:01 | news

数日って何日?

14日夜が出現ピーク 前後数日もチャンス ふたご座流星群 ~ yahoo news

毎年出現する三大流星群の一つ、ふたご座流星群が14日夜にピークを迎える。国立天文台によると、今年は流星の数が多いほか、月の出が遅い時期に当たるため、初心者でも見やすい。ピーク時の天気が悪くても、前後数日間は流星の出現が期待できるという。


当地の14日の天気予報は曇り
前後13・15日の予報は曇時々雨
今日は晴れてるけど
明日は曇のち雨で、16日にならないと晴れマークがない。

今日と16日は 前後数日間 に入る?
[PR]
by lovestones | 2006-12-11 09:34 | news

。゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚。

清志郎 がん告白後初!飛び入り熱唱

うたっちゃダメでしょ!

でもうれしいいいいいいいいいい ウァーン・゚・(ノД`)・゚・
[PR]
by lovestones | 2006-11-19 20:19 | news

おめでとう~。゚(゚´Д`゚)゚。

北海道日本ハム
44年ぶりの日本一おめでとう!


だーだー泣きっぱなしの新庄選手にすっかりもらい泣き。。・゚・(ノД`)ヽ(;Д; )
[PR]
by lovestones | 2006-10-26 21:44 | news

おめでとう! ありがとう~(TдT)

早稲田実業 初優勝

第88回全国高校野球選手権大会の決勝再試合。
予告どおり^^ テレビの前から動けませんでした。
関係者でもなんでもないのに 胃が痛くなるくらい、いい試合でした。
両校の選手たちに こころからありがとうを。

ああ、終わっちゃったよ・・・ <燃え尽きた
[PR]
by lovestones | 2006-08-21 15:32 | news