日々のあれこれと写真と
by lovestones
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

タグ:猫 ( 39 ) タグの人気記事

ありがとう

れいが旅立ちました。





我が家に来て10年余り。
初めは警戒心が強くて
日中はもちろんごはんもトイレも人の目がないときにすませていました。
こどもたちは姿を見かけただけでも喜ぶほど。
しばらくしてもなかなかなでさせてくれなくて
通りすがりにしっぽを触っただけで大騒ぎするくらい。
姉猫が旅立ったころからようやくなついてくれて
息子1のいいおねえちゃんでした。

娘たちには妹であり姉であり
私には娘であり姉でもあり妹でもあり
大事な大事な家族でした。

今日に限って
だんなの仕事が早上がりで
私の残業がなくて
娘1は塾へ行く前で
娘2はダンスから帰ってきた後で
息子1は習い事が休みで
全員がうちにいるなんてほんとに久しぶりのことで

みんながそろうのを待っててくれたんだね。

ありがとう。



虹の橋のたもとで
先に旅立った2匹と
私が行くのを待っててね。
またね。





愛を送ってくださったみなさまに心からの感謝を。
ほんとうにありがとう。
[PR]
by lovestones | 2012-09-19 20:17 | cats

このあいだね

江ノ島へ行きました。すごいひさしぶり@@

b0061010_2050217.jpg
日差しは強かったのですが
日影の風は爽やかで


b0061010_2051952.jpg
にゃんこものんびり


b0061010_2052271.jpg
遠くに富士山も



たまには出かけないとな、と思ったのでした。
[PR]
by lovestones | 2011-05-20 20:54 | 日々つれづれ

なんと

もう咲いちゃいました。
ポピー
b0061010_16525423.jpg
b0061010_16574025.jpg
はやっ!

そして
あのケバケバは、というとb0061010_16543753.jpg

ちょっと切ない






さらに
もうひとつのケバケバは
b0061010_16595833.jpg
半分日向で爆睡


そうそう、 gremz はじめました。
ちゃんと育つかなあ~
[PR]
by lovestones | 2009-01-14 17:04 | plants

ありがとう

b0061010_1529187.jpg

虹の橋のたもとで逢おうね
待ってて
きっと行くから
[PR]
by lovestones | 2008-09-22 15:36 | cats

33.5度!

昨日今日と驚くほど(;´д`)ゞ アチィー!!
夕方には
急に暗くなったかと思うと
雷つきのスコールがやってきて
でも
降ったからといって涼しくなるわけでもなく
ただただ蒸し暑く

なのに


なのに


なんだこいつら。
b0061010_21191499.jpg
いままでくっついたことなんてなかったのに

なんでよりによってこんな暑い日に。

わからん。
[PR]
by lovestones | 2008-07-13 21:21 | cats

めずらしい

実はね、まだストーブしまってないんです。
雨が降ったりすると
朝晩は肌寒かったりするんです。
けして
面倒くさいから、なだけじゃないんです。
本当よ?
b0061010_16434584.jpg
こんなのも見られるしね^^

本当にめずらしい2ショット。
団子になる日も近いか?
[PR]
by lovestones | 2008-04-21 16:45 | cats

今年もまた

逢いに行きました。
b0061010_22595022.jpg
大好きな場所の大好きな桜。

もう1枚、見て♪
b0061010_2305144.jpg



帰りには
b0061010_034965.jpg
4ニャンズ
この後あっという間に逃げられちゃったけど^^;
[PR]
by lovestones | 2008-03-29 00:07 | plants

お前か!

外出から帰ってくると
たいてい部屋の真ん中に
片付け忘れた靴下や小さなぬいぐるみ
ときにはシャツやタオルなんかがあったりして


b0061010_1426387.jpg
現行犯

今日の獲物はこどもの手袋
b0061010_14294236.jpg


ちゃんと片付けなさい。
[PR]
by lovestones | 2008-02-15 14:31 | cats

寒ーい

午前中は5度に満たず、最高気温でも5.7度。
b0061010_21514314.jpg
こんな午前中に
b0061010_21531339.jpg
こんな夕日

日曜から月曜にかけてまた雪が降るかも、ですって。
みなさま、風邪など召しませぬようご自愛を。

こんなふうに、ね。
b0061010_2156651.jpg
隠しすぎ。
[PR]
by lovestones | 2008-01-18 21:57 | sky

早く

スイッチ入れてください
b0061010_1755812.jpg

[PR]
by lovestones | 2007-11-21 17:56 | cats