日々のあれこれと写真と
by lovestones
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

タグ:空 ( 116 ) タグの人気記事

明日あたり

明けるとか明けないとか
b0061010_20503411.jpg
夏休みに入ってまだ1週間と経たないのに
すでに曜日&日にちの感覚がなく、イヤーンなかんじです^^;
b0061010_20552241.jpg
9月まで長いなあ。
[PR]
by lovestones | 2007-07-25 20:56 | sky

梅雨らしい

一日中降ったり止んだり
台風の影響もあるのか、湿った南風が吹いてきて
気温以上に暑くて、ムシムシムシ・・・

ああ、憂鬱だわ。早く梅雨が明けないかしら。

って思いながら一日過ごして

でも

こんな夕焼けに逢えるなら
b0061010_2244586.jpg
梅雨も悪くない。
[PR]
by lovestones | 2007-07-11 22:05 | sky

夕焼けが続きますが

撮った以上はUPしたいっ!
b0061010_2320239.jpg
昼間は雲ひとつない空でしたが
さすがに夕方には少し湧いてきましたね。

そして、沈んだあとは
b0061010_2321218.jpg
こんな赤。
[PR]
by lovestones | 2007-06-16 23:21 | sky

天気予報

午後から雷雨があるかも
b0061010_14361881.jpg
っていうから
急いで用事を済ませて
帰ってきたら
b0061010_1437038.jpg
あれれ?

2時半現在、まだ降りそうな感じはない。
[PR]
by lovestones | 2007-05-31 14:38 | sky

marvelous!

b0061010_1445276.jpg
昨日の雨は夜半には止み
朝から暑いくらいの晴天。

~運動会は滞りなく終了~

4年生の娘1も2年生の娘2も、走って踊って勝負して
日焼けで真っ赤になりました。
よくがんばりました^^

それはそれとして

6年生の組体操がよかったよ~(´Д⊂
特別知り合いのコがいるわけではありませんでしたが
3段のタワーが上がったら、泣きそうになりました。

だって
おととい見た練習があまりにもひどかったんだもん^^;

そして
終わって泣きながら退場してきたコたちを見てまた。・゚・(ノД`)・゚・。
娘たちの時にはバスタオル持参で。
[PR]
by lovestones | 2007-05-26 14:17 | chirdren

久しぶりに

空を撮る
b0061010_20165242.jpg
今朝方からお昼過ぎまで
大雨やら大風やら雷やらでにぎやかでしたが
夕方にはしっとり。
[PR]
by lovestones | 2007-05-17 20:20 | sky

be happy

まるで初夏のような気温。
それも、当地では夕方4時が本日の最高気温。 <24.6度

風も強くてトリも迷惑そう。
b0061010_1728949.jpg


空もにぎやか
b0061010_17284769.jpg
右端が本物 左側は幻

また会えた
b0061010_17294564.jpg
彩雲
古くから吉祥だったらしい。
あなたにも私にも(!) 幸せが来ますよ♪
[PR]
by lovestones | 2007-04-14 17:31 | sky

強風注意報

朝の嵐から一転
昼間はよく晴れて暖かかったのだけれど
b0061010_1821960.jpg
b0061010_1822851.jpg
今はものすごーい風が吹いている。
気温も下がってるよ~

そしてこんな色。
b0061010_18422837.jpg

[PR]
by lovestones | 2007-03-30 18:04 | sky

ひと区切り

今日、息子1の幼稚園は終了式でした。
入園時にはオムツもとれたばっかりで、言葉も三語文がやっとだったのに
ふりかえれば
幼稚園でパンツをぬらしたことは一度もなく
いまや
一日中しゃべってるか歌ってるか。

よくぞここまで成長した ( ´Д⊂ヽウェェェン


息子1のおともだちママからお手紙をもらいました。
私が3人の子育てを楽しそうにしているから
自分も3人目を産もうと思った、と。
嬉しくて泣きそうになりました。 ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

幼稚園母歴6年目にして初めて
クラス替えがなかったらいいのに、と思ったクラスでした。
実を言うと
クラスの子&ママ全員の顔と名前が一致したクラスも初めて^^;
みんな、ありがとう~(TдT)

・・・・・泣きすぎ。


明日は卒園式。娘たちの同級生の弟妹ちゃんたちが何人も卒園します。
天気予報は 曇 に。 どうか降らないで~
b0061010_21133143.jpg
暈 もしくは 幻日 <ドッチ?
[PR]
by lovestones | 2007-03-15 21:15 | chirdren

強風注意報

b0061010_16265733.jpg
朝からずっと冷たくて強い風が吹いている。

花は散ってしまったか
b0061010_16284042.jpg
小さくなってやり過ごしているか

明日はもっと寒いらしいよ。
[PR]
by lovestones | 2007-02-24 16:30 | sky