人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のあれこれと写真と
by lovestones
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

100km!

私の携帯は au なのですが
au Smart Sports というサービスがありまして
100km!_b0061010_17352786.jpg
めでたく先日、歩いた距離が100kmを超えました。
正味1ヵ月半かかりましたけどね^^;

で、そこに Green Road Project というのがあって
アプリを使って走ったり歩いたりした1kmを1円に換算してauが植物の種を購入してくれるんです。
3月末までなんですけどね。
今現在305万円を超えています。すごいね^^
4月から日本中でその種が配られるんですって。
どれだけ緑が増えるのでしょう。楽しみだなあ♪
うちのそばでも配ってくれるかしらん。
by lovestones | 2009-03-20 17:45 | 日々つれづれ