人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のあれこれと写真と
by lovestones
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

私も見たくない派

携帯
shing-haさまのblogにTBです

だんなの携帯を見るか見ないか・・・
私は断然見たくない派。
1度見ちゃうと歯止めが利かなくなるし<経験上
怪しいメールとかあっても、自分も後ろめたいから問い詰めたりしにくいし。

かつて、だんなが「怪しかった時期」にこっそり見ようとしたことがあります。
でも、ばれてたらしいんだよね~
ごみ捨てに行くときも携帯を離さないようになってしまいました。
あんまり不自然だったので、たぶん何か、はあるんだろうと思ったけれど
見ようとしたことを責められるな・・・とも思ったので、それっきりなにもなかったことに。

で、もう見ない!
疑わしきは罰せず、の方向で。
by lovestones | 2004-12-11 00:28 | 日々つれづれ