人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のあれこれと写真と
by lovestones
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お盆です

あちこちの道路が渋滞中だそうで。


私の住む街は古くからある街なので戻ってくる人も多く
お盆休みだからといって
それほど人が減るわけではありません。

うちに帰ってくるのはにゃんこ2匹。
かつおぶしでも用意しておこうか。



先週の日曜、キャンプから帰ってきた娘1が発熱。
疲れかと思ってたら
月・火と38度台
水・木と37度代後半
金・土と37度前後に下がり
本日ようやく平熱近くまで下がりました。

1週間かかっちゃったよ(゚д゚)!

喉が痛くて舌がまっしろで口内炎がたくさん。
何の病気だったんだろ?

かかりつけ医院が夏休みに入ってて不安でした(´・ω・`)
なんとか自己回復してくれてよかった。


あと2週間で宿題終わるかな(´・ω・`) ←娘1


がんばれ。
by lovestones | 2011-08-14 22:33 | 日々つれづれ