人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のあれこれと写真と
by lovestones
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

サクラサク

娘1、第一志望校に合格しました。

はぁぁぁぁぁぁぁぁε-(´∀`*)長かった






1月末に推薦を受けたのですが残念な結果だったので
人生15年初の挫折を味わい日々泣き暮らし(大げさw
もうどこの高校にも受かる気がしないと投げやりになり学校も塾も休んで

私にできることはなんにもなくて
どうしたらいいものやらと悩んでいたら

まわりのともだちが引っ張りあげてくれました。

2月中旬に併願推薦をもらった私立高校に合格し
とりあえず4月から高校生になれると一安心し
気を取り直して第一志望校に向かって歩き出し
今日の合格となりました。


受験生の親って胃が痛い。あと2年後にも5年後にもこれがあるのか。持つかなww



そして
彼女はいまおともだちとカラオケ中wwwww



さくらさきましたね。
おめでとう。
by lovestones | 2013-02-28 18:07 | chirdren