人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のあれこれと写真と
by lovestones
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

週末

こどもたちの新学期がそれぞれ始まりました。

娘1:すっかりJKに(笑)
入学式には大きく見えた制服も、2日過ぎるころにはなんだかしっくりしてきて、いまやずっと来てた感満載w
同じ中学から進学したコが少なくて人見知りもするので
初日「クラスの誰ともしゃべらなかった(´・ω・`)」って帰ってきたときはちょっと心配しましたが
お弁当が始まったら
「アドレス交換した!!」←現代っ子
ひとまずほっとしました。
昨日は帰りに近所で同窓生と会って急遽中学校へ。
他にも何人も来てたようで、2時間くらいしゃべって帰ってきました。
来週は部活を選ぶようです。
どこに入るのかなー???

娘2:中2。まさしく中2(笑)ほかに言いようがない(爆笑)
去年クラスで仲のよかったコとは離れてしまいましたが
部活で仲のよいコと同じクラスになれたので、相変わらずテンション高め。
二人でこそこそ深い話をしてるらしいです。

息子1:小5。ちょっとはしっかりしてきたかなー??
毎日のように友だちと遊んでおります。
うちにいるときはゲーマーw
クラス替えがあり担任もかわったので落ち着かないかな、と思ってたけど
意外にそうでもない??
しばらくは様子見ですな。


私は娘1がお弁当を持っていくことになったので、早起きになりました。
この先8年はお弁当作るよ!!!!!


そんな春。
by lovestones | 2013-04-13 09:40 | chirdren