人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のあれこれと写真と
by lovestones
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

同期会

週末、高校時代のクラブの同期会がある。3年間弓道部でした。
入部理由はただひとつ、袴がかっこよかったから。剣道部は女子は白袴だったのよねー。
同期の女子は7人。
3年間、試験中を除いてほぼ毎日部活があったので、いつでも一緒にいたような気がする。

卒業後の進路は7人7様だったけれど、2ヶ月に1回くらいは集まっていた。
そのころよく
カレシの代わりはいるけど、私たちの代わりはいないよ! って言ってたなー

実は今でもそう思ってたりする。
何年かぶりに会ってもブランクを感じないともだちは、そんなにたくさんいない。
もう人生の半分以上ともだちでいるんだなー と思う。

それぞれ妻や母や嫁の部分はちょっとおいといて
半日だけ、○○ちゃんに戻ろう!

それにしても気になるのは雪。
積もってもいいから、電車を止めないでねー
by lovestones | 2005-03-03 23:22 | 日々つれづれ