人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のあれこれと写真と
by lovestones
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

sigh( ´Д`)=3

わたしの部署はいま、女性5名なのですが。

まあ、3人いたら揉めごとは起こるんだから
5人もいたら、そりゃあたいへんさ。
そのくらいわかってる。

わかってるけど。

わたしが一番長く勤めてるから
全員の苦情がわたしあてにくるのである。

対象者はそれぞれ。
合う、合わないはあると思うけど
仕事なんだからさあ、っていう言葉を飲み込む。

わたし、上司じゃないのよ?
ただ、ちょっと長く勤めてるだけよ?

愚痴聞き手当、出してくれないかなあ。
仕事時間内ならともかく、休みの日の夕食時に電話されんの、ちょっと迷惑。
あと、夜中って言っていいくらいの遅い時間のライン。

言わないけどね。


ってことで、明日もストレス解消に、泣きに行ってきまーす ←ボヘミアン・ラプソディ観にいく(*´艸`*)






by lovestones | 2019-01-20 23:07 | 日々つれづれ