人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のあれこれと写真と
by lovestones
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

色バトン

ロシアン仔猫の書斎 chatbleu23さん から 色バトン をいただきました。
またまたバトン、いただきました~ (以下同文)

いろいろなバトンがまわっていますが
なんとなく試されてるような気がするのは被害妄想でしょうか?!
けっこう、地がでるよねえ?

ともあれ。

1.自分を色にたとえると?
   A. chatbleu23さんは、アメジスト色(透明な紫)と見てくださいました。 <アリガト   
自分では、うーん、浅葱色、かなあ。渋すぎ?

2.自分を動物にたとえると? ・・・・色バトンだよね?ま、いっか。
   A. ネコ。 ヒマがあると寝てるから^^;

3.自分を好きなキャラでたとえると? ・・・・色バトンだよね?
   A. りらっくま?

4.自分を好きな食べ物にたとえると? ・・・・色バト(以下略
   A. 栗。 イガイガな感じが。 でも、トゲトゲのりらっくまって、イヤだなあ^^;


色についての質問は、4分の1でしたね^^
純色よりは少し彩度の落ちた色が好きです。

一時期、クローゼットが真っ黒でした。
コートもセーターもスカートもパンツも、さらに靴もバックも黒。
黒は拒絶の色だと聞いたことがあるようなないような。 <どっちだ
何か と、戦っていたのかもしれないなあ。

今は、ほとんど黒は着ません。 <ネコの毛が目立つから
多いのはアースカラーとインディゴ。
そろそろもう少し派手な色目にしないといけないかな?


さて、この(名ばかりの^^;)色バトン、受け取ってくださった方には、
もれなく私から見たあなたのイメージカラーをお伝えいたします。 <またか
by lovestones | 2006-02-21 16:43 | 日々つれづれ